カテゴリー
スタッフブログ

松坂大輔トークショー

抽選に当たりましたので、昨夜は「松坂大輔さんのトークショー」に参加してきました!

ここ数年は、講習会などは基本オンラインで受講し、トークショーなど密になりそうなところは極力避けてきましたが…行ってまいりました!

久しぶりに密を経験し(たくさんの人との触れ合い)、ご無沙汰していたいろんな方とも直接お会いでき、なんといっても松坂大輔さんに間近でお会いでき、コロナを言い訳に出毎を減らしておりましたが、これからはどんどん出かけなければなと思いました(笑)
司会進行のキムカズさんのお元気な顔も久しぶりに拝見できてよかったです(* ̄▽ ̄)♪

さて、松坂大輔さんのトークショーはというと、いろんな楽しい話も聞けましたし、とにかく良い人オーラが溢れ出すほどの良い人で(個人的な感想です(笑))、終始和やかな感じのトークショーでした!

一番印象深かった話は…要約すると

・将来指導者になるつもりはあるのか?
→なりたいと思うが、いまではない。ただ、いつ話が来たとしても引き受けられる準備(勉強)をしておく。

いつどんな話が来たとしても、準備を怠らず、いつでも受けられるように勉強を続けていく姿勢!素晴らしいです!
私も「無理!」と断るよりも、引き受けられることは事前に勉強して準備しておきたいと思いました!

最後に子どもたちとキャッチボールをする場面があったのですが、グローブをはめた姿はやっぱりかっこいいですね~♪

それでは、今日も元気に頑張りましょう!
私も地道にコツコツ頑張ってまいります!

今日も良い一日を!

Fudousan Plugin Ver.6.5.0