カテゴリー
お知らせ スタッフブログ

オンライン【来店・内覧】予約フォーム設置しました

新しい日常を少しずつ歩み始めた今日この頃。( #新しい日常 )
新しい働き方の影響か、徐々にではございますが、県外からのお客様のお問合せも増えてまいりました。
 
そこで、少しでもお客様の声にこたえることができますように、オンライン【来店・内覧】予約フォームを当サイトに設置いたしました。
 
予約フォームでは、確実に対応できる時間のみが予約可能となっておりますが、フォームに設定されている日時以外でも、可能な限り対応させていただきます。
その際はお気軽に<CONTACT(お問い合わせ)>よりお問い合わせください。
 
オンライン来店では、不動産の購入・売却、賃貸物件探し、入居者募集などを始め、不動産に関することならなんでもご相談ください。
 
また、オンライン内覧では当サイト掲載物件およびポータルサイト掲載物件、知来掲載物件等の物件、または他店掲載の気になる物件もご案内可能ですので、事前にどの物件をご覧になりたいか等お知らせください。
一度の内覧は一つだけとなります。
数物件で悩まれている場合は、事前にご連絡いただきますと、お客様のご要望と照らし合わせ、その中から要望に合う物件をご案内することも可能です。
 
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご予約は、下のオンライン予約よりどうぞ。
※サイト内にも同じバナーがございます。



Fudousan Plugin Ver.6.5.0