カテゴリー
お知らせ

不動産をお持ちのオーナー様へ

不動産をお持ちのオーナー様!休眠している不動産はありませんか? 使いみちのない空家、遺産相続などで取得した不動産資産をそのまま放置していませんか? また、有効活用しようとアパート経営等を始めたけど、入居者がなかなか決まら […]


不動産をお持ちのオーナー様!休眠している不動産はありませんか?
使いみちのない空家、遺産相続などで取得した不動産資産をそのまま放置していませんか?
また、有効活用しようとアパート経営等を始めたけど、入居者がなかなか決まらず困っていることはないですか?
このような不動産をお持ちのオーナー様は、早めに対処することが望ましいです。相談・アドバイスは、一切無料で行いますので安心して当店へご相談ください。
※事前告知なしでの請求やしつこい勧誘も一切いたしませんのでご安心ください。
また、当店では売買・賃貸仲介はもちろん、買取(含提携パートナー)相談も承ります。不動産のお悩みを一緒に解決していきましょう。

土地をお持ちのオーナー様へ


・使われていない土地をそのまま放置していると、草刈りなどの管理費や固定資産税などの出費が嵩んでいくばかりです。
土地は有効活用されて活きていくものです。
・親から相続した土地だから、子ども達にそのまま残してあげたいと思う方も多いと思いますが、所有しているだけでは資産とはいえません。
良かれと思って残したことで、かえって子ども達へ負担を強いることにとなることもあります。
しっかりと土地の価値を見極めて、子ども達の未来のため、できる限り有効活用していけるように考えましょう。

空家、アパート・マンション、テナント等をお持ちのオーナー様へ


・全国的にも空き家は大きな問題となっています。災害も増えている昨今、倒壊の危険や二次的被害を引き起こすことも考えられます。
また、警官の悪化や不審者の侵入、放火の危険など、地域社会にも悪い影響を与えることになります。
・利用しない空家であれば売却を視野に入れることも一つの方法です。
災害のたびに心配することもなくなりますし、地域の方に迷惑をかける恐れもなくなります。
・共同住宅なども空室が続くと治安も悪くなりますし、何より建物が傷んできます。また、収益物件としての価値も下がってきますので、空室は仕方ないと諦めずる前に早めの対処を行いましょう。

・賃貸物件のオーナー様は、以下のリンクもご覧ください。


物件仲介・紹介以外にも幅広いサービスを提供します。


・戸建て・アパート・マンション等のリノベーションや、ビル再生、不動産コンサルティングなど、幅広いサービスを提供します。
・顧客、サイトでの賃貸・売買物件のご紹介はもちろんのこと、魅力ある物件を作るための企画・プロデュースなどから、運営のサポートまで、独自の視点とアイデアや、ニーズを逃さない感覚を活かしてサポートします。
・お問い合わせのない物件なども、視点を変えることでお問い合わせが増えることもありますので、下のリンクの「物件掲載についてのお問い合わせ」ページよりお気軽に情報をお寄せください。

◇物件掲載についてのお問い合わせページ

 


お問い合わせはお気軽にどうぞ!

無料売却査定依頼賃貸無料相談依頼
・不動産売却の流れなどにつきましては以下のリンクを参照ください。


どんなご相談もお気軽に。お待ちしています。

Fudousan Plugin Ver.6.5.0